よくいただく質問
- Q.よくある話で、工事当日オプション等の話などで値上げする事はありますか?
- A.当社は基本全てコミの為追加料金はないです。給湯器の設置場所を変えたい!などは別途お見積りとなります。必ず事前にお伝えします。
- Q.交換後配管の保温材は巻き直しは有料ですか?
- A.もちろん保温材の巻き直し込みの価格です。
- Q.給湯器の交換だけですか? お風呂、台所のリモコンの設置は別料金ですか?
- A.もちろん全て込みのお値段です。リモコンの交換設置、コーキングまでしっかり行います。
- Q.床暖房機能付きの給湯器交換も可能ですか?
- A.もちろん可能です。価格はお見積りになります。
- Q.うちはマンションですがマンションの給湯器も交換可能ですか?
- A.もちろん可能です一戸建てと同価格になります。
- Q.うちの地区は都市ガスでなくプロパンガスですが交換可能ですか?
- A.勿論当社はプロパンガス、都市ガス交換対応可能です。
- Q.中古の給湯器をヤフオク等ショッピングサイトで購入しても施工してくれますか?
- A.もちろん行います。
- Q.松戸市、柏市、市川市でなく遠方の地区等は来ていただけますか?
- A.基本サービスエリア内のみとさせていただきます。一応ご相談ください。
- Q.古い給湯器の廃棄は有料ですか?
- A.無料で引取いたします。
- Q.他の業者は本体保証+工事保証ですがプロトダイレクトは工事保証5年のみですか?
- A.どこの業者も同じで本体保証は給湯器メーカー保証 工事保証は施工業者の保証となるため同じです。
- Q.営業エリア外ですがお願い出来ますか?
- A.基本営業エリア内での受注としております。 いちどご相談だけして下さい。
- Q.依頼後何日くらいで施工できますか?
- A.本体が届く日程にもよりますが最短1日 遅くなると4,5日お待たせする場合がございます。
すみません、職人3人で行っっているため・・。
- Q.お支払いは電子決済可能ですか?
- A.申し訳ございません。今の所、施工日に現金又はカードのお支払いか、施工後10日以内銀行振り込みのみとなります。
↑